シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポカポカ陽気のドッグラン「もりのみやこ」🐕️

2022-02-27 17:00:00 | 
昨日、今日、レオ地方はポカポカ陽気でした☀️

久しぶりにリサとドッグラン「もりのみやこ」へ遊びに行って来ました🐶








リサは布のフリスビーがお気に入りなんです😍

喜んで投げては持ってくるを何回も繰り返しました😍




もりのみやこは、レオも大好きなドッグランで、多いときは月に5回以上も遊びに行ったこともあります🎵



レオが若かった時の得意わざは、ドッグウォークでした🎵

写真のように橋の上をテクテク歩いて、途中でどや顔をしていました😊










リサにもドッグウォークを教えたいのですが、なかなかうまくいきませんね😆






今日、もりのみやこの駐車場のところの梅の木に花が咲いていました❗️










だんだんと春が近づいてきていますね🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾラテラス天草🐶🛳️ | トップ | 石神山公園☀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事