シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!

2015-06-27 18:22:04 | ペット
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう~
 
今日、6月27日は、熊本シェルズのゆいちゃんの
誕生日です
 
 
先日の江津湖のあさんぽのときのゆいちゃんです
 
 
 
 
「ゆいちゃん、おめでとう!
      また、江津湖やドッグランで遊ぼうね」  byレオ
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビのリモコンが・・・ (◎... | トップ | 梅雨も一休み!遊びに行ける... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-06-27 20:19:05
あ、そうだったぁ~
忘れてた・・・(>_
Unknown (マァラスママ)
2015-06-27 21:42:27
ゆいちゃん お誕生日なのね。

さすがレオママパパ お祝いですね。

ナナママここに来て思い出したね・・・・

(笑)

豪雨のため地盤のゆるみにお気をつけて~。

ナナママさんへ (レオです)
2015-06-28 00:11:54
またみーんなで集まりたいですね。
ゆいちゃんの大ジャンプみたいね。
その横でちいさくなってるナナちゃんとレオ(笑)
マァラスママさんへ (レオです)
2015-06-28 00:14:16
ありがとうございます。
今日も一日中、ずーっと雨でした。
マァラスママさんちはどうですか?
雨の被害には気をつけてください。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事