シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇マロンの樹へ🏞️

2022-05-16 18:00:00 | グルメ
阿蘇マロンの樹へ遊びに行きました🐶

阿蘇マロンの樹は、その名前のとおり栗の木に囲まれたドックランと自然レストランです🏞️






テラス席というよりは、ドックランの中でワンちゃんと一緒にご飯を食べるって感じです🐕️

秋にはたくさんの栗がドックランの中にも落ちています🌰






リサもドックランでマイペースで遊んでいました🎵

楽しそうでした😍








レオパパが食べた赤牛のハンバーグランチです🍴

とーっても美味しいんです🎵







これはレオママが食べた黒豚ソーセージピザです🍕

これがまた美味しいんです🎵



リサもパパもママも、楽しくて美味しくてみーんな満足しました💓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサの新しいハーネスとクールウェア... | トップ | JR阿蘇駅🚉 道の駅あそ🚐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事