シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサの新しいハーネスとクールウェア💓

2022-05-15 17:00:00 | 
リサはこれまでリサとガスパールのこんなハーネスを付けていました🐕️









通気性が良いような素材で作ってあるんですが、夏はちょっと暑そうですよね☀️



そこで、熊本鶴屋百貨店のペットパラダイスさんで新しくハーネスを買ってやることにしました🎵




今度もリサとガスパールブランドです🐕️









ハーネスの他にクールウェアも買ってやりました🐶

ウェアは合うサイズがなかったのでスヌーピーにしました🎵






こんな感じなんですが、毛が長いのであんまし見えませんね😆



クールウェアも着てみました🎵







どうですか?似合ってますか?

これから暑くなるので、できるだけ涼しくお散歩やドックランに行きたいと思っています❤️









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・宮島 厳島神社へ⛩️ | トップ | 阿蘇マロンの樹へ🏞️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leather-nagomi)
2022-05-15 21:08:51
ハーネス、スッキリしてつけ心地も良さそうですね😊❤️スヌーピーも似合っていて、かわいいです💓
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2022-05-15 22:09:44
leather-nagomiさんへ

コメントありがとうございます❗️
これでリサも夏の暑さを乗りきれると思います❗️
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事