シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとだけ雨が止みました❗

2023-05-31 20:50:00 | 
昨日から今朝まですごい雨が降っていました☔

昼からは晴れてはいないんですが、雨が止みました❗

それで、リサはストレスが溜まっているようだったので、庭に出してあげました😆


やった〜❗お外に出れた❗
という感じで狭い庭を走り回っていました🐶





いつもよりもボール遊びも頑張ってましたよ😂




そして、相変わらずワンワン❗攻撃も頑張ってましたね😭


明日はまた雨が降るようなので、リサは我慢の一日ですね😆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしました☔ | トップ | リサの散歩🐶 紫陽花がきれいでした❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-06-01 14:45:18
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

いつもリアクションありがとうです。
この子リサちゃん‥‥‥
無茶苦茶可愛いですね?
梅雨入りしたんで
お互いワンちゃんのストレスには
要注意ですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2023-06-01 18:42:32
sugichan_gooさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
リサは外ヅラだけはいいんです(笑)
いつも私たちは困っています😂
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事