シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「あそ望の郷くぎの」、道の駅に登録です!

2015-06-23 22:21:02 | キャンピングカー
トムキャッツでお腹いっぱいになったレオとレオパパ。
   ・・・レオはおやつをちょこっとだけもらいました・・・
 
レオと散歩をするために あそ望の郷くぎの へレッツゴーです 
 
今年の4月、道の駅として登録されました
道の駅登録にあわせて、駐車場の拡大、電気自動車用の充電設備など、
施設がより充実していました
 
 
今日もたくさんの家族連れで広場はにぎわっていました
 
 
 
 
風が強く、日差しが強くなってきていたので、
レオは目をつぶって、変顔です(笑)
 
 
家に帰る途中のビューポイントで リーブスの写真を写しました
 
朝、リーブスは洗車をしたので、ちょっと光っているでしょう
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇のハーブレストランでラ... | トップ | テレビのリモコンが・・・ (◎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-06-24 20:19:18
あそ望の郷くぎのが道の駅に昇格したんですね。
おめでとうございます。
益々、充実してきましたね。
福岡にも作ってほしいわ~~
無理かっ!!

レオちゃん、きれいな空気で良いねえ~

パパさんのリーブス愛が光ってます(*⌒▽⌒*)
ナナママさんへ (レオです)
2015-06-24 20:29:39
熊本のいいところの一つが近くに阿蘇があるってことです。最近は結構ワンちゃんOKのお店や喫茶店などが増えてきました。
いろんなところへ行って、新しいお店を開拓しますねヽ(^o^)丿

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事