シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ご飯はとんこつラーメン(^_^)v

2013-09-30 17:34:37 | キャンピングカー
九州自動車道・基山PAで一泊したレオファミリー

 クルマの音で6時前には目が覚めて、

   レオと朝の散歩をしました


ピコの中でゆっくりした後、朝食です

基山PAには、

 フードコート・スターバックスコーヒー・ローソン・ロッテリアがあります。

その中でフードコートに行きました。

 朝定食やその他の定食、うどん類、そば類、ラーメン類など、

   いろんなメニューがありました 


その中でレオパパ、レオママが選んだのは、

  煮たまごラーメンでした。 パパはおにぎり付き


朝食にはちょっと思いかな?って思いつつ、

 お店の壁に貼ってあったポスターの威力には負けました

 でも、おいしかったです! ラーメンにして、正解でした

 



 






いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
    




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡にお買い物 (^_^)v | トップ | 鳥栖・アウトレットモール、... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナと私)
2013-09-30 18:42:58
福岡に来られたんですね。
久留米のココス??初めてです。今度行ってみます。

基山は確か、うどんも有名ですよ(*^。^*)

ラーメンおいしそうですね。
煮タマゴ見たら食べないわけにはいきませんよね。
私も大好きです。
Unknown (もっちゃん)
2013-09-30 20:07:21
煮たまごラーメン美味しそう!!
自分も麺類大好きなんで朝からうどんでもラーメンでもOKです(^_-)-☆
Unknown (マァラスママ)
2013-09-30 21:07:20
煮卵ラーメンは知らなかったです。
アジがしみているんでしょうね。
パキングエリアでお休みはゆっくりできたでしょうか?
みんなで休むのだから他の人への思いやりも欲しいですよね。
其々のモラルが大事ですよ。レオちゃんたえてね。
Unknown (エルママ)
2013-09-30 21:51:23
煮たまごラーメン美味しそう♪
熊本もそうですが福岡に行ったらラーメンですね♪


ママさんに質問です(*^_^*)

熊本で美味しいラーメン屋さんっていったら
どこですか?
大黒、文龍、こむらさきは、行ったことが
あるのですが・・・
Unknown (レオです!)
2013-10-01 22:09:21
ナナと私さんへ
ココスって、ドラえもんがCMしているファミレスですよ!
基山はうどんが名産品だったんですね。
今度はうどんに挑戦してみます(^_^)v
Unknown (レオパパです!)
2013-10-01 22:10:54
もっちゃんさんへ
レオパパは最初そばを食べるつもりでした。
でも、自動食券機の前に張ってあったポスターに負けました。
おいしかったですよ(^o^)
Unknown (レオです!)
2013-10-01 22:12:53
マァラスママさんへ
道の駅やSAでのマナーが問題になっていますが、
基山PAもでした。
夜中に騒ぐ若者・駐車場の枠を無視したクルマの駐車などなど。
レオ!耐えます(^_^)v
Unknown (レオです!)
2013-10-01 22:20:26
エルママさんへ
今もあるのかな?「あかのれん?」汚いお店でしたがおいしいって有名でした。レオパパは飲んだ後によく食べに行っていました。
上通りの「山水亭」、倒産してどこかが買い取った「桂花ラーメン」。
最近は福岡・久留米のラーメンチェーン店においしいところがあるような気がしています(^_^)v

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事