シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットボトルが大好き ❤♥

2014-03-31 23:21:08 | ペット

 

 

 
 
 
 
レオはペットボトルが大好きです
 
  
 
ペットボトルを見ると、追いかけて走り回ります
 
 
 
   
 
お菓子ではないのに、しっかりと前足でつかまえてカジカジです
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェでおいしい!お... | トップ | 春の花! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-04-01 09:15:13
ハハハ(^^)
レオちゃんはペットボトル大好きですか。
みんなそれぞれお気に入りがあるんですね(^-^)
Unknown (やっちぃ@)
2014-04-01 11:26:00
うふふ~♪
ウチのドッチーズ@も、
ペットボトルが大好きですよ~!!
噛み心地が良いのでしょうね(笑)
Unknown (エルママ)
2014-04-01 16:21:03
ペットボトルってカシャカシャ音がするから面白いのかな~エルもよく遊んでます(^^♪

でも噛みすぎて歯茎から血が・・・(T_T)

レオちゃんは、そんな事ないかな?
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-04-01 19:24:42
レオが唯一、遊ぶおもちゃ?がペットボトルです。
ほかのおもちゃはすぐに飽きてしまうのに、ペットボトルは結構遊んでくれます。
不思議です(^-^)
やっちぃさんへ (レオです)
2014-04-01 19:26:35
やっちぃさんとこもですか?
ワンちゃんはペットボトルが大好きみたいですね。
なにが気にいるんでしょうか?
でも、一人で遊んでくれているから楽でいいです(^-^)
エルママさんへ (レオです)
2014-04-01 19:28:11
エルちゃんもペットボトル大好きですか!
レオは歯ぐきから血が出る前に飽きてしまいます。
でも、おもちゃの中では遊んでくれるほうなんですよね。
Unknown (もっちゃん)
2014-04-01 20:55:42
ブログの更新スピードが速すぎて一人コメントが付いていけてない気が(笑)
レオちゃんも前脚でちゃんと捕まえてカジカジしてますね!!
サクラも同じ格好してカジカジしますよ(^^♪
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-04-02 06:57:52
すみません、ブログネタが会ったら更新したことを忘れて、次を書いてしまっています。
ネタを後日に取っておけばいいのに・・・。

ワンちゃんのカジカジはかわいいですよね!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事