シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンちゃんOKのcafe「LANI GATE」🐶

2023-08-20 09:10:00 | 
毎日毎日暑い日が続くのでなかなかドッグランに遊びに行くこともできません😥

そこで以前行ったことがある熊本市城南町にあるHAWAIIAN Cafe「LANI GATE」へ行きました🐶





ラニゲートは常夏のハワイをイメージした料理などを提供してもらえます🏄








ママはガーリックシュリンプを、パパはロコモコを注文しました🍴

と~っても美味しかったです❤



お店の中はいろんなグッズが飾られていてハワイの雰囲気がいっぱいです🏖🏝







ドッグランがあるし、部屋の中もワンちゃんOKです🐕








ワンちゃんは室内も、ドッグランもマナーベルトなどを着けておくようになっています🐶



この日も暑かったのでドッグランではほとんど遊べませんでした☀️

でもエアコンが効いた部屋でまったり出来たので最高でした😄
リサも涼しくて満足そうでした🐕









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボスへ行きました😍 | トップ | 新しくワンちゃんOKのcafeを見つけました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事