シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しくワンちゃんOKのcafeを見つけました🐶😍ぜん

2023-08-21 21:05:00 | 
熊本市のCafe「LANIGATE」はドッグランもあってとてもよかったです🐕

もう一か所、以前テレビで紹介されていたCafeでずーっと気になっていたところがありました❗

熊本市の南に位置する宇城市という所にあるcafe「樹」です❤




閑静な住宅地の中にありました❗
とてもオシャレなcafeです❤


建物の裏手にはきれいな芝生のドッグランがありました🐶




この日はとても暑かったのですが、利用させてもらいました☀️

夏は暑いので外用のクーラーが置いてありました😍

クーラーの風に当たると涼しかったです❗
リサも暑かったのであまり動きませんでした~😆







ドッグランの中にテーブルとイスが置いてありました❗







フレンチトーストセットとジュースを頼みました🍴
トーストはキャラメルです。ジュースはおかわり自由のものにしました😍

とても美味しかったです❤

暑かったのでスタッフの方も何回も来られていました😄
お世話になりました😍



涼しくなったら、また利用させてもらいたいです❗

ただとても人気があって、特にドッグランの方はいつも空いていないそうです😆

自然食品のメニューもあるそうなので、今度は食事もしてみたいです❤














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんOKのcafe「LANI GATE」... | トップ | シェル友のルーキーくんからプレゼントをいだきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事