シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオ、お正月にむけてきれいになりました!

2017-12-26 09:00:00 | ペット
お正月にむけて、レオはトリミングをしました。
 
おひげも切ってもらいました(^◇^)
 
いつ見ても笑っちゃいます(笑)
 
 
写真ではなかなかわかりませんが、とってもすっきりしました。
 
 
 
 
首輪にはお正月のお飾りをつけてもらいました。
 
 
 
黄色いお花です!
 
 
 
 
 
 
朝9時に連れて行って、お迎えに行ったのが
 
   仕事が終わってからなので夕方6時を過ぎていました。
 
それで、レオはよっぽど疲れたのでしょう・・・
 
 
 
帰宅してご飯を食べたらすぐに寝てしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 


九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の乾燥対策に! | トップ | 阿蘇の温泉宿に来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事