シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇の温泉宿に来ました!

2017-12-27 15:25:42 | ペット
レオは阿蘇へ遊びに来ました!


ドッグランもあります。今回はドッグランがすぐ前にある部屋です。


各部屋に温泉があります。


ベッドがある洋室です。
ワンちゃんOKの客室です。


レオも喜んでいます\(^-^)/


このためにレオパパ、レオママは先週から一生懸命、年末の大掃除を頑張りました!

温泉に入って、美味しいものを食べてゆっくりします(^o^)v


いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 


「ブログ村」のランキングに参加してます。

下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



 



九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した


レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ、お正月にむけてきれい... | トップ | 阿蘇の朝です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2017-12-27 20:04:51
お~~
また行かれたのですね~
ここは床暖房で気持ち良いですよね~~
あ~
ナナママも行きたくなりました~~\(^o^)/
ゆっくり疲れを取ってきてね~~(^^)/~~~
ナナママさんへ (レオです)
2017-12-27 22:29:49
旅行サイトを見ていたら、トリプルの部屋が二人利用でもOKで、この時期には珍しく空きがあったんです。
ポイントで1000円割引にもなったのでラッキーでした。
一年間の疲れを癒しに行ってきます!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事