シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がんばれ! カレントキャンパー「ピコ」

2013-03-21 20:21:37 | キャンピングカー
さぬきうどんを食べて満足

 キャンピングカーを見れて満足

・・・・・ということで、次の目的地は、どこにするか・・・・・・


四国に来たらやっぱ、道後温泉でしょう!ということで、

 一路、松山・道後温泉をめざすことになりました


高松西ICで高松道に乗り、まずは坂井JCTをめざします。

途中、府中湖PAで休憩

 このPAもですが、NEXCO西日本ではSAやPAの改修が、

  あちらこちらで行われています。


完成すると、立派なSAやPAが出来るんでしょうけれども・・・・。

 今、利用する者としては残念です・・・・・。

 

 


さあ、次はいよいよ道後温泉です






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、「ぽち」をお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!アクセス数20000回! | トップ | 道後温泉でまったり(^_^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-03-21 21:10:14
ついに どうご温泉ですね!

独身の頃社内旅行で行きましたが
やはりお湯が違いますよね。

癒されるわ~
Unknown (レオです!)
2013-03-22 22:32:00
うちはレオパパもレオママも温泉大好き!です。

レオは大嫌いです・・・・・。

シャンプーでも困っています(^_^;)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事