シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道後温泉でまったり(^_^)v

2013-03-22 22:52:36 | キャンピングカー
いよいよ道後温泉に着きました

レオママとレオは初めてです!

  レオパパは10年ぶりくらいです!


道後温泉本館のすぐ裏に有料駐車場がありました

 道後温泉本館でスタンプを押してもらうと、1時間無料ということでした

その駐車場は、高台にあって道後温泉本館を上から眺めることができました

 



道後温泉本館は、本当に情緒豊かで、「千と千尋の神隠し」の世界ですね

 






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、「ぽち」をお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ! カレントキャン... | トップ | 道後温泉のからくり時計 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-03-23 07:44:20
道後温泉本館の建物は健在ですよね。

渋いな~ 千と千尋のモデルなんですって

言ってましたね・・・

昔のお風呂屋さんのイメージそのまま!いいね。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事