シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋のドッグランで遊びました💓

2020-09-28 10:00:00 | ペット
目が覚めると今日もレオ地方は、秋晴れで気持ちいい朝でした😘

そんな朝の気候に誘われて、今日も朝イチでドッグランに遊びに行きました🎵



今日は久しぶりにプライベートスペースは5番に入りました。


1番から6番まではおなじようなプライベートスペースが並んでいます。
7番と8番、9番はフリースペースをはさんで反対側にあります。
7番と8番は、6番までよりもちょっと広いかな?
9番はとても広くてシェル会で使ったことがあります。






足の調子が完全でないレオはフリースペースをグルグル回ってリハビリです😂





3周回ると疲れた~って言ってます😃





リサはボール遊びで楽しんでいます😃


写真はありませんが、今日、リサはたくさんのワンちゃんとずーっと走り回っていました。


それで、家に帰って来てからは・・・



ずーっと寝ています💤💤

よっぽど疲れたのでしょう😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈りをした庭で遊んだよ☀️ | トップ | ドッグランで見つけた秋🍁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-09-28 17:32:28
リサちゃん、お疲れ様。
我が家は、ドックランには最近は行っていませんね。
こちらのドックランは、毎年一つ消えという感じで無くなっています。
奇麗なドックラン、素敵ですね。


ケンパパさんへ (レオです)
2020-09-28 21:00:22
こんばんは!
このドッグランは熊本では珍しくプライベートスペースという家族だけで遊べるスペースが9ヶ所あるんです。
家族だけだから、食べ物、飲み物OKです。マックを買って行きます。
それとフリースペースという広いのが一ヶ所あります。ここは飲み物や食べ物はNGです。
あと小型犬用のフリースペースもあります。
けっこう充実したドッグランなのでいつも土日は満杯なんです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事