シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い中の散歩❄

2023-12-21 12:45:00 | 
この冬、最強の寒波が日本に来ています❄
九州でも寒い朝になりました。

寒い中、いつもの江津湖へ散歩に行きました🐶




人間はと~っても寒いのですが、ワンちゃんは元気です😆

リサもいつものようにテクテク歩きますし、たくさんのワンちゃんが散歩に来ていました🐕






遠くに金峰山が見えるのですが、かなり雪が降っているようです☃




一時間ほど散歩をしていると江津湖もちらほら雪が舞い始めました❄




リサの頭に少し雪が乗っかってました。

リサは元気ですが人間が我慢出来ないので今日は早く帰ります😄









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと泊まれる「御宿小笠... | トップ | キャンピングカーがやってきた🐕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-21 16:19:54
今頃になると力散歩散歩させてもらっていたんだわっ思います、
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2023-12-21 20:44:02
力丸ママさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今日もこんなに寒いのですがリサは元気に散歩してました。
こっちがリサに散歩に連れて行ってもらってるようでした😆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事