シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサの北海道旅行③ 山中湖へ寄り道🗻

2024-07-25 18:55:00 | 旅行
新東名の駿河湾沼津SAにはドッグランとペットパラダイスというワンちゃんグッズのお店があります🐶













リサはここのドッグランをかなり気に入ってみたいで、楽しそうに遊んでいました❗






6月14日はリサの誕生日です🎂
ペットパラダイスでBirthdayプレゼントを買ってやりました😄
リサとガスパールのワンちゃん用ベッドです😍


気に入ってくれたかな😊




昼食は、山梨名物の「ほうとう」です。小作のかぼちゃほうとうを食べました🍜














この日は曇りがちなので、富士山もなかなかベストでは見れませんが姿をあらわしてくれました🗻



お風呂はいつもお世話になっている「紅富士の湯」です♨️

汗と疲れを洗い流した後、道の駅「富士吉田」にお世話になりました✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサの北海道旅行② 静岡に寄り道... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事