シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオはおもちゃいらないの・・・?

2014-01-28 22:15:23 | ペット
 
シェルティー友だちのブログを見ていると、
 
   ワンちゃんはみんなおもちゃで楽しそうに遊んでいるんですよね
 
 
レオは、ちょっと遊んでもすぐに飽きたり、興味がなかったりするんで、
 
   今日は、パパとおもちゃで遊んでみました
 
 
 
まずは、昨年?の福袋に入っていた緑色の竜のおもちゃです。
 
    押すとピーっって音がします。
 
 
  
 
  これなんだ? ちょっと興味を示しました
 
   
 
  お鼻でつんつん!ってやってみます
 
 
 
  
 
 手でごろん!と落として遊んでいます。
 
 
   
 
  でも、ママのところにあるお菓子のほうが気になるみたいです   
 
 
 
 
次に実験!したのは、ママさんのマフラーについていたボンボンの飾りです
 
  これが一番うれしそうでした
 
 
   
 
 何回か遊んだ後なので、
 
   ふさふさのボンボンがレオのよだれでビチョビチョです
 
  
 
   
 
    
 
 
結局のところ、せっかく買ってやったおもちゃではあまり遊ばずに、
 
   マフラーのボンボンとかがいいみたいです
 
 
 
もう!おもちゃ、買ってやらないぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 
   シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたプレゼントに当選し... | トップ | コルド・リーブスの恥ずかし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2014-01-29 09:50:39
レオちゃん、やっぱり上品だわ
エルならすぐガシガシしてくわえてどっか持って行っちゃいます(笑)

ボンボンは、ママの匂いがついてるから好きなのかな?
ボンボン持ってるお手々が可愛いね(^^♪
Unknown (せんべいまゆ)
2014-01-29 16:08:49
レオちゃんはおもちゃよりパパさんやママさんと遊ぶのが一番好きなんじゃないですかね(^^)

はるまは車のおもちゃがあればOKですけどね。
Unknown (ゆいママです)
2014-01-29 18:07:47
レオちゃん、かわいー(≧∀≦)
おもちゃを見つめる目がかわいすぎです?

うちもおもちゃよりも、靴下とか手袋が好きかなぁ…すぐボロボロにします…>_<
Unknown (マァラスママ)
2014-01-29 19:54:22
レオちゃんは現実的な女の子なのかもね。しっかり屋さんなのかも
マァラスママからみたら先代犬と
性質がレオちゃんと似た所があって好きだよ(good!)
Unknown (レオです)
2014-01-29 21:06:57
エルママさんへ

レオもガジガジして、ベットリでした。
ボンボンが小さかったので飲んでしまうんじゃないかとちょっと心配でした。
結構、おてんばですよ(^◇^)
Unknown (レオです)
2014-01-29 21:08:40
せんべいまゆさんへ

結構、レオは甘えんぼですぐに引っ付いてきます。はるまくんはホントに車が大好きですね。
やっぱりキャンピングカーでずーっと旅をしているからでしょうね(^◇^)
Unknown (レオです)
2014-01-29 21:12:20
ゆいママさんへ

昨日はママのスリッパをくわえて、投げて遊んでいました。困ったもんです。靴下はあると狙われるので、できるだけ見えないようにしています(^◇^)
Unknown (レオです)
2014-01-29 21:14:48
マァラスママさんへ

シェルティーは似たような性格なのかもしれませんね。レオはうちの先代シェル・茶太朗とも性格が似ています。マァラスママさんの先代犬とも似ているってうれしいですね。
シェルティー!ばんざーいヽ(^o^)丿
Unknown (ナナママ)
2014-01-29 22:39:37
レオちゃんはお上品なのね。
音の出るおもちゃより、ママのボンボンの方がすきなのね、かわいい~~

ママが聞いたら喜んじゃうよ!!(*^。^*)

ナナのおもちゃはどれも残念なことになってます(-"-)
Unknown (レオです)
2014-01-29 23:35:38
ナナママさんへ

レオはおもちゃの楽しさをまだまだ知らないんです。
知った時が怖い気がします(^_^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事