シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまたプレゼントに当選しちゃいました!

2014-01-27 21:47:44 | キャンピングカー
 
土曜日の昼、レオとパパが家でまったりしていると、
 
  玄関のチャイムが・・・    ピンポーン  ピンポーと。
 
 
 
「また、セールスかな?」と思って、パパが玄関を開けると!
 
  そこには、クロ○コヤ○トの宅急便の方が・・・。
 
 
 
 
 
「何だろう?」と思って開けてみると・・・
 
  やったー!  また、当たった~!
 
 
 
パソコンやスマホ、デジカメなどの月刊誌「特選街」
 
   12月号のプレゼントに応募していたのが当選したんです
 
 
ターガス社の「メッセンジャーバッグ」です!
 
   ミラーレスカメラが入れられるポーチ付きです
 
  
 
   
 
 
  これが小型カメラポーチです
 
   
 
 
 
パパのビジネスバッグがそろそろよれよれになってきたので、
 
  ちょうどよかったです
 
 
 
最近、恐ろしいほどラッキーですね
 
    なんでこんなに当選するんでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 
   シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった熊本シェル会! | トップ | レオはおもちゃいらないの・... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオです)
2014-01-27 22:48:36
マァラスママさんへ

住所のメール届きましたよ!
出来るだけ早く送りますね!
待っていてくださいヽ(^o^)丿
Unknown (エルママ)
2014-01-28 10:58:18
レオちゃん家、凄い!
当選、何回目ですか~(@_@;)
宝くじ買った方がいいかも~(笑)

Unknown (ナナママ)
2014-01-28 14:57:26
す、すごいです。
その運、少し分けてほしいですよ~~

メール届きました。よろしくです(^o^)
Unknown (もっちゃん)
2014-01-28 20:34:38
ホントよく当りますね~!
今回の景品は実用的で役に立ちそうだし最高!!
これも鵜戸神宮の運玉のお陰かな(^^ゞ
Unknown (ゆいママです)
2014-01-28 21:16:08
すごいですねー(≧▽≦)!!
羨ましい!
私も色々出してみようかなぁー!
出さないと当たらないですよね(^-^;
その運、分けてほしい( ´艸`)
Unknown (レオです)
2014-01-28 21:45:11
エルママさんへ

実は宝くじ買っているんです。
でも全然当たらないんです。
欲を出すとだめなのかも・・・。
Unknown (レオです)
2014-01-28 21:47:02
ナナママさんへ

出来るだけ早く名刺送りますね。

どうして当たるんでしょう?
分かればみなさんにおすそ分けするんですけど・・・ヽ(^o^)丿
Unknown (レオです)
2014-01-28 21:48:04
もっちゃんさんへ

今回のは実用的な物が当たりました。
確かに鵜戸神宮のご利益かもしれませんね(^-^)
Unknown (レオです)
2014-01-28 21:50:28
ゆいママさんへ

こうやってブログをしたりしているときに、HPで応募したりしています。あまり考えずに適当に出しているからいいのかもしれませんね。
宝くじみたいに、当たりたい!と思っているのには当たらないんです。欲を出さないほうがいいんでしょうね!

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事