シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

茶太朗🐕️

2021-03-28 21:05:00 | 
今日は、先代シェルティ茶太朗がお空に旅立って行った日です🐕️



茶太朗はシェットランドシープドッグのブルーマールです😊




庭がランティスやブロック、敷石も新しい時です🏡




家の中でくつろいでいる茶太🐶







ドッグラン「ひなたぼっこ」でよく遊びました🎵






今はもうありませんが、菊池市にあったドッグランでも遊びました❗️





南阿蘇のドッグラン「ピースフルハート」にも行きました🏞️






今日は祥月命日供養を茶太朗がお世話になっている沙羅の苑で行いました。




御住職のお経を聴きながら、茶太朗のことを思い出しました。




茶太朗の供養棚です。



茶太朗は平成20年3月28日にお空へ旅立ちました。
きっと茶太朗は、空の上でたくさんのシェル友さんたちと楽しく遊んでいることでしょう❗️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオとリサ、トリミングをしました... | トップ | 静かなリサ・・・何があったの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL64)
2021-03-28 21:18:59
こんばんは

茶太朗ちゃんとても綺麗なブルーマールさんですね
うちの先代リノもブルーマールでした
いっしょにお空で遊んでくれているといいなぁ☺☺

お空からパパさんママさんレオちゃんリサちゃんを
見守ってくれているでしょうね!
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-03-28 23:25:47
麦パパさんへ

茶太朗はシェットランドシープドッグというワンちゃんの素晴らしさをパパとママに教えてくれました🎵
茶太朗は若くしてお空へ旅立ちましたが、その後、レオやリサとの出会いを作ってくれました🐕️
きっとリノちゃんやたくさんのシェルちゃんと遊んでいると思います❗️
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-03-29 18:28:46
茶太郎君、きっと仲良しのお友達と遊んでいますね。
ケンも、毛のお友達がだんだんいなくなってきています。
ラパンも、寂しいと感じているでしょう。
レオさん、リサさんも茶太郎君の分まで、楽しく遊んでいるるんでしょうね
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-03-29 19:03:53
ケンパパさんへ
コメントありがとうございます❗️
茶太朗も、レオもリサもみんなビビりなんです。
でも、きっと楽しく遊んでいると思います🎵
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事