シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう夏ですね☀️

2022-06-26 15:15:00 | 日記
昨日の激しい雨がウソのように、今日は昼過ぎから青空が見えはじめました☀️



入道雲ですね☁️

夏を感じる代表的な雲ですね❗️







リサはちょっとだけ、庭に出ましたがボール投げを一回しただけで止めてしまいました😆

暑かったんですね❗️







庭の木を見るとここにも夏が・・・☀️

セミの脱け殻があちこちにありました❗️
晴れてきたので、セミの鳴き声も聞こえて来ます❤️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオリサ地方、大雨でした☔️ | トップ | リサ、トリミングをしました🐕️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事