シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南阿蘇はまだ冬だった!!

2011-02-08 22:13:52 | ペット

南阿蘇村久木野の「あそ望の郷くぎの」へ行ってきました

 

ここ数日、熊本は「煙霧」の影響でぼんやりした天気が続いていますが、

気温はだんだん春が近づいてきているのかなぁって思えるくらいの暖かさです

 

しかしながら、同じ熊本県内なのに、西原村から俵山トンネルを抜けると、

誰とかさんの小説ではないですが、「・・・・・そこは雪でした

 

さすがに一面真っ白というわけではなく、

北向きの日当たりの悪いところに雪が残っているだけなんですが、

熊本市内の暖かさからは想像もできない風景だったので、レオとビックリこいてしまいました

 

「あそ望の郷くぎの」のドッグランで、レオは今日もスイッチが入って一人(一匹?)はしりまわっていたのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神山公園へレッツゴー! | トップ | 今日は一日寒かった・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事