シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は一日寒かった・・・・・・

2011-02-12 21:03:48 | ペット

今日、朝起きてみると窓から見える家の屋根にほんのりと雪が積もっていました

新聞を取りに外に出てみると寒いのなんのって

今日も一日家の中で丸まってすごしたい寒さでした

しかし、昨日レオと「ひなたぼっこに連れて行ってやる!」と約束をしていたのを、

レオも雰囲気でわかるんでしょう 朝起きてからのテンションがハイでした。

「ひなたぼっこ」に行ったのはいいんですが、ホントに今日は半端ない寒さでした

おまけに三時過ぎくらいから雪まで降ってきました。

まぁ、そのときは寒さに負けて家へ帰る途中だったのでよかったんですが・・・・。

 

今日は久しぶりにシェットランドシープドッグのワンちゃんに会いました

相変わらずレオはびびって逃げていましたけど・・・・

 

とっても寒かったけど、レオはとっても満足したみたいです

もうソファでぐっすりです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南阿蘇はまだ冬だった!! | トップ | 暖かい日が続いています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事