シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やった!シェル友だちと再会しました(^o^)

2013-12-27 18:51:02 | ペット

レオはレオパパと、

 夕方、熊本・江津湖公園に散歩へ行きました



すると遠くにセーブルのシェルティー2匹が

  散歩をしているのが見えました。


「あいさつをしたいね!」と、急いでシェルティーの方へ

1匹のシェルちゃんと、「こんにちは!」とあいさつが出来ました




散歩を続けていると、前からまたまたシェルちゃんが・・・

「今日はシェルティーとたくさん会いますね」と

 飼い主さんとお話をして、レオもごあいさつを!



しばらく歩いて、ブログ用にとレオの写真を撮っていると・・・

 

ちょっと、イヤイヤってしていますが・・・一応、写真を一枚



すると、遠くにブルーマールの姿が・・・

「もしかして・・・!」と思って行ってみると、

なんと阿蘇・久木野でのシェル会でお会いした

 ルーキー君だったんです



レオも喜んで、ルンルンしてごあいさつ

 

レオの方がちょっと積極的




これは良いかなと思っていると、

 ルーキー君が「こんにちは!」って、あいさつをはじめると・・・


レオのいつものビビリが出てきたんです・・・

 

 


レオ・・・ 固まっちゃいました

せっかく、レーキー君が「あそぼっ!」って来てくれたのに・・・



でも、再会できて良かったです

 また、お会いしましょう


ルーキー君! かっこいい








いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに安くて良いんですか... | トップ | シャンプーしてかわいい髪飾... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2013-12-27 19:42:10
ルーキーちゃんに会われたんですか??
ルーキーちゃんはフレンドリーですよね。
また会いたいなあ~~

レオちゃんビビっちゃったの??
ナナもだよ!!

みんなで会えば怖くないかもよ!!(^o^)

Unknown (マァラスママ)
2013-12-27 19:58:55
あら~いいなぁ
生ルーキー君にお会いしたんですね。

ぜひ一度はわさわさ さわさわして見たいものです。

レオちゃん今年も少なくなりましたが
いい年でしたか~。
来年も良い年にしようね。
Unknown (マルガリータ・セリ母)
2013-12-27 20:33:21
レオちゃん、新しいシェル友を作れて、シェル会のルーキー君にも会えてご挨拶も出来て良かったね。続けて明日はルイ君と会えたりするかも(笑)。
Unknown (エルママ)
2013-12-27 22:29:02
わぁ~ルーキー君に会ったんですね♪
ルーキー君大きいからレオちゃんビックリしちゃったかな?

ルーキー君は、本当にフレンドリーだから羨ましいです

やっぱり江津湖は、シェルティーとの遭遇率高いですね(^^♪
Unknown (エリナ)
2013-12-27 22:31:28
ルーキーくんに会ったんですね!
レオちゃん、挨拶上手!
他のシェルティちゃんにも挨拶できたのかな~羨ましい(´∀`)!
Unknown (レオです)
2013-12-28 22:32:20
ナナママさんへ

ルーキーちゃんはホントにフレンドリーですよね。
最初、レオからあいさつに行ったんですが、ルーキーちゃんが「遊ぼう!遊ぼう!」って来たら、びびりまくっていました。

そこから一緒に遊べるといいのにね(^_^)v
Unknown (レオパパです)
2013-12-28 22:33:44
マァラスママさんへ

ほんと偶然だったんです。まさか会えるとは・・・。
良かったです。2013年の良い締めくくりになりました(^_^)v
Unknown (レオパパです)
2013-12-28 22:35:00
セリ母さんへ

こうやって会えると、次を期待しちゃいますね。
次は誰と会えるかな(^o^)
楽しみです(^_^)v
Unknown (レオパパです)
2013-12-28 22:36:56
エルママさんへ

ホントにビックリしました。
全部で4匹のシェルちゃんに会ったんですよ。
すごいです。
それだけ、江津湖周辺にはシェルちゃんがいるってことですね。
また、会えるといいですね(^o^)
Unknown (レオパパです)
2013-12-28 22:38:34
エリナさんへ

あんまりあいさつは上手ではなかったです。
びびってましたので・・・。
でも、他のシェルちゃんにも最初はレオから行ってました。
ちょっと慣れてきたのかな?(^o^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事