シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプーしてかわいい髪飾りをしてもらったよ(^_^)v

2013-12-28 22:26:24 | ペット

レオはママさんとかかりつけの獣医さんへ


体調が悪くなって訳ではなく・・・


お正月に向けたシャンプーをしに行きました



何も知らないレオは、ルンルン気分で車に乗ったんです。

 病院に着くと、イヤイヤの始まりです


トリマーさんに捕まり、そのままお部屋の中へ・・・




夕方、パパさんが迎えに行くと、レオは怒ってます

 プリプリ左右衛門です


でも、とってもきれいになってました。

 良いニオイもするし、おちりもカットしてもらったのでスッキリです


おまけに頭に正月バージョンの飾りも付けてもらいました

 


 


飾りはいつまでもつのやら・・・





いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!シェル友だちと再会... | トップ | 宮崎で初日の出をみるぞー! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2013-12-29 01:40:15
せっかく、レオちゃんかわいいお正月飾りをつけてもらってるけど、顔は・・・
やっぱり怒っているようですね(^^)
Unknown (レオパパです!)
2013-12-29 08:44:01
せんべいまゆさんへ

この獣医さんは朝行って、夕方に帰るという一日預けるんです。
それが嫌だったのかも・・・。

レオは怒っているとわかりやすいんです(^o^)
Unknown (ナナママ)
2013-12-29 19:15:07
レオちゃん、きれいになったね。すっきりしたでしょう!!髪飾りすっごく似合ってるよ!!もうすぐお正月だから、きれいにしておけばお年玉貰えるかもよ!!(*^。^*)

ナナもすっごく嫌がります。でもきれいなお姉さんに優しくされてまんざらでもない様子も見てとれますが・・・(笑)
Unknown (エルママ)
2013-12-29 21:02:14
レオちゃん、綺麗になってよかったね~
飾りも似合ってるよ(*^_^*)

でもお目々が怒ってる?

エルも今日お家シャンプーしました
大分に帰ってから庭でよく遊んでいたので
かなり汚れていてエルパパとお風呂に浸かって
ました(@_@;)

レオちゃんは、綺麗なお姉さんにシャンプーして
もらったですか?
僕もたまには綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらいたいです
                  エルより
Unknown (マァラスママ)
2013-12-29 22:28:44
レオちゃん せっかくの美人さんですからね。

そこで微笑しましよう。
パパラッチのシェルママさん達が押し寄せて行きますからね。

箱入り娘のレオちゃんへ。

        BY.マァラスとママ

来年もよろしくお願いします。
Unknown (もっちゃん)
2013-12-30 00:36:50
レオちゃん綺麗にしてもらったのにちょっと膨れっ面(^^ゞ
正月用の髪飾り正月まで持てばいいけどどうかな~(笑)
Unknown (レオです)
2013-12-31 20:48:40
ナナママさんへ

髪飾りは次の日にはボロボロになりました。
とってやったら、すっきりしたみたいです。
せめてお正月まではもって欲しかったんです。
Unknown (レオです)
2013-12-31 20:52:54
エルママさんへ

パパさんやママさんにシャンプーしてもらうと、下手だからとってもイヤなんです。
でもお店でしてもらっても、イヤなんです。 by レオ

エルちゃんパパさんとお風呂に入るんですか?
すごいですね!
Unknown (レオです)
2013-12-31 20:56:47
マァラスママさんへ

レオはイヤな時は顔に出るんです(^_^)
わかりやすいんです!

わがままなんですかね?

まっいいか(^_^)
Unknown (レオです)
2013-12-31 20:59:10
もっちゃんさんへ

髪飾りにお正月までは保ちませんでした(T_T)
せっかくしてもらったのに……
残念です!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事