シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮崎白浜オートキャンプ場

2013-09-26 22:25:59 | キャンピングカー
宮崎・ひなもりオートキャンプ場へ行った後、

 インターネットのブログやHPを見て、ずーっと気になっていた

   「宮崎白浜オートキャンプ場」へ行ってみました



今回は、宿泊するわけでもなく、デイキャンプをするわけでもなく

  ただ見せてもらうだけだったのですが、

    管理人の方から快くOKしていただきました


海沿いでとても見晴らしの良いキャンプ場です

 ぜひ利用してみたいと思いました



キャンプ場の入口です。

 奥に写っているのがピコです。
 
  


Cサイトのすぐ奥は海です

 


芝生もきれいです

 


すぐ近くには海水浴場もありました。

 台風の影響でしょうか、波が高かったのですが、

  サーフィンをされている人もいました

 

  HPはこちらです!
   ↓ ↓ ↓







いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
    




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモンとレオが記念撮影! | トップ | いよいよ秋です! 肌寒くな... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-09-27 09:18:38
本当にキャンプ場いろいろ行かれてるんですね!

エル家も息子が小さい頃はよくキャンプに行ってたんですけど最近は、さっぱりです(*_*;

宮崎のキャンプ場、気持ちの良さそうなところですね♪
Unknown (ナナと私)
2013-09-27 10:42:29
下見できてよかったですね。
レオちゃんが気持ちよさそうに見てる姿がかわいい~~

空気もきれいで素敵なキャンプ場みたいですね。(*^。^*)
Unknown (せんべいまゆ)
2013-09-27 12:33:18
ほんとうに景色のいい整備されたキャンプ場ですね。
特に夏は人気するんでしょうね。
ここは電源サイトでしょうか。
Unknown (マァラスママ)
2013-09-27 21:54:11
関東地方の方が台風があったせいか白波がたってますね。
素敵な所です。
レオちゃんいろんな所に連れて行って貰っていいなぁ~。
こちら千葉は台風が通り過ぎたら寒くなりました。
寒暖の差でおからだ壊さないでくださいね。
Unknown (もっちゃん)
2013-09-27 22:22:12
すっごくロケーションのいいキャンプ場ですね~♪
設備も整ってそうだしちょっとお値段も高いのかな?
来年の九州くるま旅で泊まってみてもいいかも(^^♪
Unknown (レオです)
2013-09-27 22:30:20
エルママさんへ
今回のキャンプ場は、見学をしただけで利用はしていません。見学をするだけでも楽しかったですね。
もっといろんなキャンプ場やドッグランに行きたいです(^_^)v
Unknown (レオです)
2013-09-27 22:31:27
ナナと私さんへ
海の近くで、レオも気に入っていたみたいでした。
ぜひ今度利用してみたいと思います(^_^)v
Unknown (レオです)
2013-09-27 22:33:36
せんべいまゆさんへ
夏は利用者が多そうです。
すべてのサイトが電源サイトです。キャンピングカーサイトも2つあります。
違いはわかりません・・・m(_ _)m
 ごめんなさい。広さ?
今度是非利用して感想をアップしたいと思います。
Unknown (レオです)
2013-09-27 22:35:20
マァラスママさんへ
結構な波でした。
太平洋ですので、普段から波は高いようですが、今回はやはり台風の影響があったようです。
関東は被害はどうでしたか?
Unknown (レオです)
2013-09-27 22:37:25
もっちゃんさんへ
お値段は土曜日などは他のキャンプ場と変わらない値段で、平日は安くなっています。
あまり大きいキャンプ場ではないのですが、なかなかのロケーションだと思って気に入っています(^o^)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事