シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオの季節です!寒くなってきました!

2013-10-16 22:16:13 | ペット

 寒い!


台風が過ぎたら、気温が急に下がりましたね

 寒い!って言葉がぴったりな気温になっちゃいました!

  つい最近までは、もう10月なのに 暑い! って言っていたのに・・・!



今年の天気は、ふしぎですね・・・・・



レオにとっては、暑いのより 寒いのがいいので、

  これからは、レオの季節です (^_^)v





いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
    




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA・Newフィット、バ... | トップ | 寒さなんてへっちゃらだい! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぁ)
2013-10-16 23:16:09
初コメントお邪魔します^ ^
一気に寒くなりましたよね(>人<;)
でもこれからはシェルティの季節!お出かけや散歩が楽しめる気候ですよね♪
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-10-17 00:00:01
ほんと急に寒くなりましたね!
北海道では早くも初雪が降ったみたいだし
ホント今年の天気はどうなってるんでしょ??
明日はこの秋一番の冷え込みらしいけどレオちゃんは嬉しいのかな(^^ゞ
返信する
Unknown (エルママ)
2013-10-17 11:40:25
本当に涼しくっていうより寒くなりましたね。
ついこの前まで半袖だったのに今日は、長袖一枚だと
肌寒いくらい(>_<)

気候の変化に体がついていきません。
でもエルは、元気いっぱい、お散歩も楽しそうです♪

レオちゃんもこれからがいい季節だね~
お散歩楽しんでね(*^^)v
返信する
Unknown (ナナと私)
2013-10-17 13:25:35
昨日から寒いです~~
ナナは寒いくらいがいいかもですが、ナナママは寒いのは大の苦手です。(-"-)

キャンプにはいい季節ですね。
レオちゃ~ん、今度はどこ行くの~??(*^。^*)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-10-17 21:11:36
こちら関東も台風が来るたびに気温が下がって行きます。
今は寒いです。

レオちゃんち キャンプを楽しんでいますね。
寒暖の差が激しいのでお身体大切にね。

レオちゃんもよ。
返信する
Unknown (レオパパです!)
2013-10-17 21:27:11
もっちゃんさんへ
ホント寒いですね!
北海道は雪が降っているそうで・・・。
いよいよ冬到来ですね!
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-17 21:29:01
エルママさんへ
この温暖の差に人間はついて行ってないですね(^_^;)
ワンちゃんの方がちゃんと適応していっているみたいですね。
風邪などを引かれないようにお気を付けください(^_^)v
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-17 21:30:21
ナナと私さんへ
今週の土日にキャンプをねらっていたんですが・・・。
レオママにお仕事が入ったので中止です!残念!
また計画したいと思っていますよ(^_^)v
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-17 21:31:15
マァラスママさんへ
今年は台風が多いですね。
また、台風が発生したようですね。
日本にまた来るんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事