シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HONDA・Newフィット、バンテック・コルドリーブス、ロータスRV・マンボウ

2013-10-14 19:17:04 | キャンピングカー
今日の午前中は、レオパパが通勤用に使っている

 HONDAフィットシャトルハイブリッド

   2年目の12ヶ月点検でした


点検を待っている間、NEWフィットN-ONEの展示車を

  ドアを開けたり、運転席に乗ってみたり、

    エンジンルームを見たりとなめ回すように見てました。

うーん! やっぱり新型車はいいですね

 いろんな新技術が搭載されていますし、デザインも斬新ですね

 


燃費もまたまたよくなっています。

 各自動車メーカーの燃費競争、今後どうなるんでしょうね?

   どこまでいっちゃうんでしょうね?

 


カラーも豊富ですね。何色あるんでしょうか?

 色で迷いそうですね

 





お昼からは、キャンピングカーの「ホワイトトップ」さんへ!

 展示してあった

バンテックセールス「コルドリーブス」

  
 
  (写真はバンテックセールス社のHPからです)


そして、

ロータスRV「マンボウアニバーサリー」

 
 
 (写真はロータスRV社のHPからです)


 またまたなめるように見てきました

 



そして、三連休の締めくくりは、やはりレオのドッグランです。

 今日は「ドッグランひなたぼっこ」へ!

  たくさんのワンちゃんの中で、レオはビビリながら

   テクテクと走り?歩き?まわっていました


家に帰ってくると、レオも疲れがドバーッと出たのでしょう

 バタンキューでした

 

 


おやすみなさい
   ・・・






いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
    




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいもなか!ぶた麻呂! | トップ | レオの季節です!寒くなって... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-10-14 20:55:37
キャンピング・カー良いですね。
広々として、優雅に朝食なんか食べて見たいです。

でも、我が家はだれが運転するんだろう?!
家族みいんなゆったりしていたいから・・・

       (笑)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-10-14 21:41:19
最近はドンドン性能が良くて燃費もいい車が出てきますよね!
ま~そうじゃないと売れない時代なんでしょうけど・・
うちの息子達も見た目より燃費重視らしいです!
オヤジは見た目重視で燃費なんて気にもしないってのに(笑)
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-14 22:05:33
マァラスママさんへ
青空の下でゆっくりしたいですね。
キャンピングカーが自動で目的地まで運んでくれるといいですね。
トヨタや日産が実験をはじめたみたいですね!
返信する
Unknown (レオパパです!)
2013-10-14 22:09:39
もっちゃんさんへ
最近、スポーツタイプの車が全く売れないそうですね。
昔は技術の進歩と言えば、馬力や加速だったのに。今は燃費や環境ですね。
その時代時代で大きく変わりますね!
返信する
Unknown (ナナと私)
2013-10-16 13:18:25
今月娘たちがエスティマを購入しました。
後ろの座席が広~くてリクライニングがあって、足まで載せられるんです。
ナナを連れてドライブしましたが、広すぎておどおどしてました。(^_^;)

私の車は燃費重視です(^o^)
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-16 21:38:36
ナナと私さんへ
エスティマ!いいですね!
ゆったりですよね!
ナナちゃんは、広すぎてビックリですか!
かわいい~!
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事