シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のレオとリサ🐶

2021-08-26 19:50:00 | 
今日のレオ地方は、時々雨が激しく降ったり、雲の隙間から青空が出たりとか、ずーっと不安定な天気でした☀️☔

夕方には、またまた庭で遊びました🐕️





芝生の上にはスリッパが散らばっています🐕️
そうなんです😥リサのシワザです❗️







レオはみなさんに「こんにちは👋😃」ってあいさつをしています❗️

今日のレオは、ちょっとぶりっ子をしています❗️(表現が古いですね😊)







リサは、相変わらずおてんばさんです🐶

ちゃーんとリサの右にはスリッパが落ちていますね😆

いたずら小僧のリサです🐶











しかし、真夏のような暑さだったので、すぐにクーラーの効いた部屋の中に入ってまったりしました🏡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い☀️暑い😵💦 蚊はいやだぁ😞 | トップ | ドッグランで遊びました🐕️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-26 22:45:52
リサちゃん
ちょっとぐらいのお転婆さん元気で良いですよね。
レオちゃんはお姉さんだからね。
お江戸は猛暑でした。
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-08-26 23:18:39
力丸ママさんへ

先週までの豪雨が嘘のように各地の気温がドンドン上がっているようですね❗
コロナもですが、熱中症にも気をつけてください!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事