シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福岡キャンピングカーショー NO1

2014-11-16 20:46:49 | キャンピングカー
今週の土日は、たくさんのイベントがありました
 
土曜日は、福岡キャンピングカー・アウトドアショー2014へ!
 
今日、日曜日は
    ドッグラン「もりのみやこ」熊本シェルズ会
    そして、リーブスの洗車 って感じでした
 
 
 
ということで、まずは福岡キャンピングカー・アウトドアショーの
   様子を何回かに分けて報告します
 
マリンメッセ福岡で開催される 福岡キャンピングカーショーには初めて行きました。
 
約120台ものキャンピングカーの展示とアウトドア関係のグッズの展示、
   自然教室などなど、多彩なイベント満載でした
 
残念なのは、ワンちゃんNG!ってことなんです。
   せめて、カートOK!にしてほしいです
 
キャンピングカーだけではなく、FIAMMAの文字のテントは、
   ロータスRVパーツセンターのブースです
 
 
 
屋外では、ニジマス釣りや九州自然教室など、体験ブースがたくさんありました
 
 
中古車の展示も、屋外コーナーであっていました。
 
 
今日はここまでです!
  次回はレオパパが気になったキャンピングカーなどを紹介します
 
 
 
 
「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してます。
   下のレオの写真を「ぽち」ってお願いします!
     シェルティーブログランキング参加用リンク一覧      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街はクリスマス一色です! | トップ | 妖怪ウオッチカーと6輪車とp... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2014-11-17 18:37:49
レオちゃんちのブログでいつもキャンピングカーを見せてもらって、駐車場でキャンピングカーを見たら、レオちゃん達が来てるのかな?ってうきうきしながら見てしまいます。
でも、違うんだあ~って・・・
落ち込んじゃったり・・・(笑)
今度ナンバープレート見ておかなきゃ(^∇^)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2014-11-17 21:34:22
レオちゃんははいれなかったの?!

リサガスカートせっかく用意してるのにね。

関東地方もそうなのかしらね。。。。。
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2014-11-17 21:45:21
レオのリーブスは車の前と後ろにシェルティーのマグネットとステッカーを貼っていますよ。
今度、もっとたくさんのステッカーを貼ろうと思ってますので、すぐにわかるようにしますヽ(^o^)丿
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2014-11-17 21:48:25
会場によって違うみたいです。マリンメッセ福岡は完全NGみたいです。熊本のグランメッセはカートやゲージはOKなんです。
キャンプ場も公的機関が経営しているところはワンちゃんNGが多いそうです。民間の方がワンちゃんOKみたいです。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事