シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妖怪ウオッチカーと6輪車とpico!

2014-11-17 21:49:13 | キャンピングカー
福岡キャンピングカー・アウトドアショーの第2段です
 
まず、入り口を入ってすぐに目に入ったのが、
   九州・鹿児島にあるビルダーのバンショップミカミ
        が発表した6輪テントむし です
 
ベース車は軽自動車なんですが、リアタイヤが4本あるので、
    かなりの安定性があるようです。
 
写真のようにたくさんの人が興味深そうに見ていらっしゃいました。
 
 
 
つぎは、子どもたちに大人気のキャラクターの車です
 
そうです! 妖怪ウオッチ です!
 
子どもたちがたくさん記念撮影をしていました!
 
ある初老の方が、何を思ったのか、この車を手でたたいていました。
    材質を確かめるような・・・、スイカをたたいて調べるような・・・。
        そんな感じでした。なんでたたいていたんでしょう
 
 
 
 
そして、リーブスの前に乗っていたpicoです
 
キャンピングカー広島 というビルダーのキャンピングカーです
 
とってもコンパクトで使いやすいキャンピングカーでした
   二人旅にはおススメの車です
 
 
後ろのシートはワンアクションでフラットになります。
   シート下の空間は荷物置きに最適でした。
 
液晶テレビもオプションでつけることができます。
 
 
 
さて、次はバンテックの紹介です。
 
   次回に続く・・・
 
 
 
 
「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してます。
   下のレオの写真を「ぽち」ってお願いします!
     シェルティーブログランキング参加用リンク一覧      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡キャンピングカーショー NO1 | トップ | コルド・リーブスと黒カレー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2014-11-17 22:46:41
パパさん、たくさん見られたんですね~
妖怪ウォッチャー、気が付きませんでした(T_T)
うちはレオちゃんcarタイプをメインに見ました。
メルセデスが「出してるキャンピングカー高級感が半端なかったですね(@_@;)
返信する
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-11-17 23:19:55
キャンピングカー広島さんは、とてもいいビルダーさんですね、ぜんぱぱもキャンカー選びで悩んでいたとき、店に行きましたが、とても親身に相談にのってくれました。
妖怪ウオッチですか~家の息子がいたら絶対に買ってって離れないでしょうね。σ(^_^;)
でも、なんで叩いてたんでしょう?妖怪をだそうとしてたのかな~?
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-11-18 00:01:28
6輪の車を見ると昔F1で一世を風靡したタイレルP34を思い出しますね~!!
プラモも作って飾ってました(*^^)v
レオパパさんの世代じゃ知らないかな(^^ゞ
返信する
Unknown (亀萬)
2014-11-18 12:32:56
6輪テントむし、ずいぶん長い感じがしますね。
picoは実を言うと、レオパパさんが前車picoに
乗っていた。
と言われた時、初めて知りました。
返信する
エルママさんへ (レオです)
2014-11-18 13:12:51
たくさんのキャンピングカーがあって、全部を見ることは無理でした。その中で気になったのを見てまわりました。出店もたくさんあって楽しめました!
返信する
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-11-18 13:15:02
ホントに不思議なおじさんでした。車をたたくなんて、何がしたかったのでしょう?
ホントに不思議な光景でした。
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-11-18 13:17:07
???
残念ながら知りません。
六輪車って見てみると不思議な感じがしますね!
返信する
亀万さんへ (レオパパです)
2014-11-18 13:18:56
六輪は長かったですね。
ピコはなかなかいい車ですよ!二人旅にはいいんですね。
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-11-18 18:41:51
妖怪ウォッチカーすごいですねえ~
子供は絶対喜びますね。
ナナママも写真撮ったかも(笑)
初老の方なんでたたいたのでしょうね(笑)

ピコ懐かしい響き!!
レオちゃんとお知り合いになったときはピコちゃんでしたね。
懐かしいなあ~(*^▽^*)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2014-11-18 21:17:19
妖怪ウオッチ、子どもたちにすごい人気ですね。
車にペインティングとは、メーカーも考えましたね。
結構目立っていました(^◇^)
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事