シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

街はクリスマス一色です!

2014-11-15 16:35:36 | 日記
レオとレオパパは、福岡キャンピングカーショーに行きました!

その様子は次回アップします。

今日は、その帰り道によった鳥栖アウトレットモールの様子です!




飾りがクリスマスバージョンです!




レオはパパの足元でまったりです(^-^)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオとみかん(^◇^) | トップ | 福岡キャンピングカーショー NO1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2014-11-15 20:02:34
レオちゃん、鳥栖アウトレットに来たの?
もうクリスマスバージョンだったんだあ~
5号線を20分位行くと右側にスッゴく豪華なイリュミネーションがあるよ。
ナナママは写真撮ったけど、車動いていたので、ぶれぶれだった・・・(^◇^;)
返信する
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-11-15 20:33:32
この前まで、悪人顔のかぼちゃで、街が占拠されていたのにねσ(^_^;)
もう、サンタさんが街を占拠してますね。

ぜんぱぱ、復活です。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-11-15 20:37:21
ハロウィンが終わったらクリスマス・・
クリスマスが終わったらお正月・・・

あ~今年もアッという間の一年でした^^;
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2014-11-16 08:30:31
鳥栖に寄りましたよ。
レオパパだけだったので、ナナちゃんには連絡しませんでした。今度行く時は連絡しますね(^◇^)

ナナちゃん、今度そっちに行ったら遊ぼうね! byレオ
返信する
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-11-16 08:32:32
サンタクロースの時期ですね。
ということは、さむーくなるってことですね(≧▽≦)

ぜんぱぱさん、復活されたんですね。快適化、楽しみにしていますヽ(^o^)丿
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-11-16 08:34:04
そうですね。もうすぐ年末、正月ですね。
早いな~、時間がたつのは・・・。
もっとたくさん車旅したいですね!
返信する
Unknown (マァラスママ)
2014-11-16 20:10:30
レオちゃん 今度はクリスマスの様子ね。

鳥栖のアウトレットは凝ってるよね。

同じ系列の阿見に今日行ったけど 人は多かったけど

まで飾っていないようでした・・・・残念

次は近所のアウトレット見に行きま~す。
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2014-11-16 20:45:33
暗くなる前に帰ったので見られなかったのですが、通路や街路樹にもイルミネーションが飾ってありました。
きっと夜になるときれいなんでしょうね。
いつか見に行けたら行きたいなぁヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事