シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福岡キャンピングカーショー2013

2013-10-31 21:45:07 | キャンピングカー

こんなハガキが3枚も届きました

11月16日(土)17日(日)に、マリンメッセ福岡で開催される

 福岡キャンピングカー&アウトドアショー2013 の案内です

 



今回は、レオママは二日間ともお仕事、

  レオパパも16日(土)はお仕事なので、

 17日だけレオパパとレオで、遊びに行くかも・・・



アウトドアグッズもたくさん展示販売がされるようなので、

 壊れてしまったキャンプ用の椅子やテーブルを

   見てきたいと思っています。


 それに、新しいコルドバンクスも見てみたいですね。






いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサとガスパールとくまモン... | トップ | レオのブラッシング(^o^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-11-01 09:05:28
ますます充実したキャンプが出来そうな予感が・・・

レオちゃん、パパさんと福岡まで
ラブラブでドライブだね(*^_^*)
Unknown (ナナと私)
2013-11-01 12:53:22
レオちゃん、パパさんとドライブ良いなあ~~

ナナちゃんはたぶん、ママと畑仕事かも??
今、ママのってるから・・・(^_^;)

           by  ナナ
Unknown (せんべいまゆ)
2013-11-01 19:48:20
キャンピングカーショーの招待はがきが3枚も来るとはすごいですね。
上得意さまですね(^-^)

楽しんできてくださいませー
Unknown (マァラスママ)
2013-11-01 21:14:58
レオちゃん 今回も リサガスカートでお出かけでしょうか?

キャンピング・カーで、関東までおいで~
お台場も見所がありますよ。
Unknown (もっちゃん)
2013-11-01 21:46:24
今回はキャンカーショーよりアウトドアショーがメインになるのかな!?
お買い得のグッズが手に入るといいですね~☆彡
Unknown (レオです)
2013-11-01 23:44:48
エルママさんへ
レオはパパさんとお出かけのときは、車の後の席でハウスに入っているので、いつも不満そうです。
ママがいるときは、お膝にだっこなのでお外が見られるので上機嫌なんですよね。
今度のドライブはどうでしょうかね(笑)
Unknown (レオです)
2013-11-01 23:45:52
ナナと私さんへ
ナナちゃん、えらいですね!ママさんの畑仕事のお手伝いですか!レオはジャマしかしませんよ(笑)
Unknown (レオパパです)
2013-11-01 23:47:19
せんべいまゆさんへ
上得意と言うよりも、何も買わずにいろんなビルダーさんに車を見に遊びにいっている証拠なんです。
ひやかし!ってやつですか(笑)
Unknown (レオです)
2013-11-01 23:49:03
マァラスママさんへ
お台場、スカイツリー、富士山、TDLなどなど。行きたいところは、たくさんあるんですよね。行きたいな~(^o^)
Unknown (レオパパです)
2013-11-01 23:51:09
もっちゃんさんへ
昨年の福岡キャンピングカーショーは、熊本のショーに比べて小規模でした。今年は福岡の地元のTV局が主催と言うことで、例年よりも大規模かなって期待しています。
それにアウトドアのグッズもたくさん展示されるみたいなんで楽しみです。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事