シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサとガスパールとくまモンのスリッパ!

2013-10-30 22:41:22 | ペット

熊本の地方銀行に肥後銀行というのがあります

 肥後銀行からこんなものをもらいました

 

 

そうです! くまモンのティッシュペーパーです

 熊本ではなんでもかんでもくまモンなんです



ところで、納車が待ち遠しい コルドリーブス ですが、

 ダイネットルームでは、スリッパを履くことになると思うのですが・・・。


レオパパは、先日近くのディスカウントスーパーで

  くまモンスリッパを買ってきました

   598円です! 高いのか、安いのか・・・、わかりません

 
 


ブログにアップしようと思って、スマホで写真を撮ろうとしたら、

 レオが、くまモンスリッパとおもちゃと間違えて、

  ガウガウ しに来ちゃいました


 

 


あっ!という間に、くまモンスリッパは

 レオのよだれでビショビショです




レオママのスリッパは、リサとガスパールです

 

 


くまモンスリッパの悲惨さを見ていたので、

 リサガスのスリッパは、レオに見つからないように撮影です
 







いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパに甘えるレオです(^o^) | トップ | 福岡キャンピングカーショー2013 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2013-10-31 09:34:59
くまモンは天皇皇后両陛下とも会えたんですからすごいですね。もう世界レベルの有名人?ですからね(^^)
たぶんスリッパはどちらもレオちゃんにぐちゃぐちゃにされちゃうのは時間の問題でしょうね(笑)

Unknown (ナナと私)
2013-10-31 12:40:27
くまモンすごいよねえ~~
海外に行くは、天皇陛下にお会いするは、グッズは多いは・・・あとは・・・宇宙??(笑)

せんべいまゆさんの言うとおり!!リサガスのスリッパも時間の問題ですよ。
ね、レオちゃん!!(^◇^)
Unknown (エルママ)
2013-10-31 18:59:52
エルママもせんべいまゆさんに一票です(笑)
だってレオちゃんもリサガス大好きだよね(*^_^*)

どこまで行くんだ~くまモンですね。
今日、浜線のゆめタウンに行ったらペットショップにも
マットや毛布などのくまモングッツがありましたよ(笑)
Unknown (レオパパです!)
2013-10-31 20:07:25
せんべいまゆさんへ
やっぱりスリッパの行く末は、レオの餌食ですかね・・・(^_^;)
ブログ用の写真を撮るときにもそう思いました。

くまモンはホント地元の人がビックリです。
ここまでくるとは・・・(^o^)
Unknown (レオです!)
2013-10-31 20:09:42
ナナと私さんへ
ナナママさんもスリッパの行く末はそう思いますか・・・。
レオが暴れん坊じゃなかったら、
リサガスもくまモンも助かったのに・・・。
どうなることやら(^o^)
Unknown (レオです!)
2013-10-31 20:11:17
エルママさんへ
くまモンがここまで人気者になるとは思っていませんでしたね。正直、そんなにかわいいとは思わないんですけどね・・・(^o^)
海外、天皇陛下、次は何なんでしょうかね(^_^)v
Unknown (もっちゃん)
2013-10-31 21:08:13
ホントくまモン全国的な大人気ですね~☆
いっその事コルドリーブスにくまモンのでっかいステッカー貼っちゃいますか?
キャン友のキティ号さんはキティちゃんのステッカー貼ってるんで奈良では有名人です(^^♪
Unknown (レオパパです!)
2013-10-31 21:21:10
もっちゃんさんへ
でっかいくまモンステッカーですか・・・(^_^;)
ちょっと恥ずかしいかも・・・。
キティちゃんならかわいいですよね。くまモンは?
Unknown (マァラスママ)
2013-10-31 21:25:26
くまモン人気すごいですね。

実は今日 お台場に行って来ました。
おのぼりさんです。

そこでもくまモンのわんこベッドが売られていましたよ。
なぜ?熊本でもないのに?!
リサガスのスリッパはお大事に
わんこスリッパを振り回すの好きですよね。(笑)
Unknown (レオです)
2013-11-01 23:41:58
マァラスママさんへ
くまモンのワンコベッド?
地元でも見たことがありませんね。
地元・熊本で売られてないような物が他県で販売されたりしているようですね(^o^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事