シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風10号が近づいてきています!

2020-09-06 12:35:13 | 日記
台風10号は現在、鹿児島県の奄美大島に最接近しています。

レオ地方、風はまだそんなに強くはありませんが、雨はだんだんと強く降り始めました☔️







レオん家の台風対策はある程度終わりました。

どこの店に行っても養生テープは売り切れでなかったので、家にあったガムテープやビニールテープで窓ガラスを段ボールで被いました。


当然、レオとリサは外では遊べません。それで、リサは部屋の中で走り回っています。



ご飯入れやオモチャがあちらこちらに散らばってます。

全部、リサの仕業です❗️

レオは散らかったオモチャを前にして、困った😖💦って顔をしています。




暴れまくるリサは、パパに捕まってブラッシングです🎵

リサは今、換毛期なのでたくさんの毛が抜けました❗️



リサの口元にあるモワモワっとしたものは、リサの毛です❗️





これから、台風10号が九州に近づいてきます。

台風の経路となる地域のみなさん、被害がないように気をつけましょう👊✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前! | トップ | やっと暴風域を抜けました❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事