シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風の前!

2020-09-05 09:26:13 | 日記
まだまだ台風は近づいてきていませんね。風もそんなに強くないですし、雨もほとんど降っていません。



明日、明後日は絶対レオとリサは遊びに行けないので、今日の朝からドッグランに来ました❗️



ドッグランも台風対策でテントやテーブルは片付けてありました。

イスも最小限のだけです。

風が強くなってからでは遅いのでしょうがないですね。

明け方は小雨が降ったりして、空を雲がおおっていたのですが、ドッグランに着いた頃から晴れてきました☀️






レオもリサも暑そうです。

あまり走り回ったりせずに寝ころんでいます🎵




ドッグランに来る途中、コンビニに寄ったのですが、パン、おにぎりなど全くありませんでした。

みなさん、台風に備えて買って行かれたんでしょうね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにヤバい❗️ | トップ | 台風10号が近づいてきています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事