コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

アフリカちっくな朝日と共に始動します!!

2007-01-31 19:04:04 | Weblog
タイにひょっこりとやってきて、すでに3年目。
今までいろんな人、わんこ、魚に出会い、とても幸せな毎日です
わたしとコロのお気に入りや、楽しいことをた~くさんここにつめ込みます
キレイなモノ、ステキなコト、おいしいモノ、なんでもいっぱいご紹介。
海と自然の島から、愛とPOWERを送ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (mika)
2007-01-31 21:08:31
お二人ともブログを始めたのですね~♪
めちゃくちゃ楽しみにしています!
遅れながらも… (和代)
2007-02-01 20:32:08
ブログ始めちゃったのですねん♡→ܫ←♡
こないだ酔っ払って覗いたので、今回はちゃんとメッセしてみましたん。
ダイビング&美味しい情報楽しみにしちょります☆
ブログ開設おめでとう (秀吉)
2007-02-05 21:13:43
 のどかな光景だね。世の中本当に動いているの?経済も政治も無い世界だね。あるのは自然だけ?
 でも、自然は良いね。秀吉も最近は自然を忘れているかも知れないね。自然の中で素直な心で生きる時間も必要かも知れないね。
 
 東京にも魚が多いよ。1番多いのは築地、2番目が東京湾かな?タオと違って築地の魚は全部食べられるよ。すごいでしょう?

 じゃあね。
ブログ開設おめでとう (may)
2007-02-18 18:01:00
楽しみにしていました。タオ島の自然いいですね。
これからも、ひでよしとコロのブログを楽しみにしています。
若さのパワーを送ってね!