M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2019.7月 信州旅行(2日目)

2019-09-22 08:41:43 | 甲信 旅行記

 旅行2日目、いつものように早朝より行動開始。

1ヶ所目は『放光寺

厄除け観音で有名らしいいです。

2ヶ所目は『松代城跡

残念ながら公園内はワンコNG。

遠目で(-p■)q☆

周辺をぐるっと回って散策終了~

3ヶ所目は長めのドライブ。

ハルニレテラス』にやって来ました。

オサレなアンブレラをバックに(-p■)q☆

ランチはこちらのテラス席で。

良い匂いがしてきたね~

4ヶ所目は細~い山道を上がって行った所。

こちらもオサレな観光用バス。

やって来たのは『熊野神社

ちょうど県境にあります。

山門の下で(-p■)q☆

曇っててあまり見えず残念。

こちらで休憩タイム。

甘いものでエネルギーチャージ!?

5ヶ所目は『白糸の滝

みんなでなでなで(^^)

目的地の近くを散策。

小ぶりのお城だったみたですね。

6ヶ所目は長寿を願う『ぴんころ地蔵尊』

みんなでなでて最後までぴんぴん生きようね!

この日のお風呂は『穂の香の湯』、2回目かな?

何とか天気ももってくれて2日目終了。

では、また!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿