M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2018 福島旅行(3日目)

2018-10-30 22:50:45 | 東北 旅行記

3日目のP泊地は『道の駅 あいづ 湯川・会津坂下』。

朝起きると辺りは真っ白け。

7時頃出発したけど、50m前も見えないくらいの視界不良。

8時頃には何とか霧もはれてきて、到着したのは『まこと食堂』さん。

この日の一ヶ所目は朝7時30分から営業している喜多方ラーメン屋さん、

朝から並んでるとは(@_@;)

オーソドックスな中華そばを注文、意外とあっさりしてて朝からでも行けちゃいました。

二ヶ所目は『日中線記念館

廃線跡の駅舎です。

なぜかマオちゃんがご機嫌ななめなので、別々に(-p■)q☆

兄妹どうしだと何とか撮れます(-p■)q☆

マオちゃん、機嫌直ったかな?

この後は旅行の目的の紅葉狩り。

まずは『磐梯山ゴールドライン

5、6分? 太陽の日差しがあたってる所は鮮やか!!

天気も抜群(^^)

紅葉、ススキをバックに(-p■)q☆

遠くに見えるのが猪苗代湖?

走ってる途中で見えた磐梯山全景。

ランチは『ヒーローズダイナー』さん。

ツーリング途中に立ち寄るお客さんでいっぱい。

ボリューム満点、本格的!

モカちん、服がかわいいね~

マオ・ムウは激吠えすぎて車内待機でした。

食後はやっぱりデザートでしょ、お店の名前はなんだったっけ??

ジェラートです、メルママはやっぱりダブル!?

モカちん、もらえないよ~

三ヶ所目はまたまた山に登って、

グランデコパノラマゴント゛ラ』に到着。

いつもの記念撮影(-p■)q☆

さ~ロープウェイに乗りますよ~

いい感じに赤くなってますね~

チビらも景色を観賞中~

右に見える列は下りのゴンドラ待ち、ええ~

ミルちん、楽ちんで(-p■)q☆

ちょびっとだけ散策して、激混みする前に下りましょうか。

でもね、乗るまでに50分程並びました(;´д`)トホホ…

メグちんももう4歳になったんだよね、早いね~

おばちゃんス゛は仲良くスリングイン。

お~一面の紅葉で~す。

この日の最後、四ヶ所目は『五色沼

グランデコに行く途中に見た時は、駐車場へ入るところから大渋滞。

我が家が行った時間帯は遅かったこともあり、駐車場も空き空き。

ひとまず周辺を散策。

もうすぐ日没。

ちょっと人が空いてるのを見計らって(-p■)q☆

この日は五色沼近くで夜ご飯。

メルママがチェックしてた『イルレガーロ』さん。

リーズナブルだけどそこそこボリュームがあって美味しかったです。

この日もほぼ予定通り回れて大満足な一日でした。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿