M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2021 秋 鳥取・島根旅行(8日目最終日 大山町~日野町)

2022-02-23 22:05:24 | 山陰 旅行記

最終日のP泊は『道の駅 あらエッサ

早速ですが1ヶ所目に到着。

大山の中腹までやって来ましたよ。

ただ雪がチラホラ...

目指すは『大山寺』でしたが、

あっという間に吹雪。

大山寺は諦めて下山です(;´д`)トホホ

ワイパーに雪が積もってるし...

森の中は雪景色。

橋の上など一部積雪があったもの無事に2ヶ所目の『鍵掛峠』の駐車場に到着。

雲に隠れた大山をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サマータイヤだったんでドキドキでした。

標高が下がってくると気温もちょっと上昇。

3ヶ所目は日野町にある『金持神社』です。

今回の旅行の最後は、ご利益が期待できそうな立派な場所です(⌒∇⌒)

石の上にはお賽銭が! さすが日本、良い国です。

残念ながらワンコはここまで。

せっかくなので鳥居をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

一旦車に戻りましょう。

飼い主だけで参拝です。

かなりの急勾配でしたよ。

ご利益があるようにしっかり撫でまわしてきました(⌒∇⌒)

良い事がありますように❣

これで観光終了です。

『蒜山SA』で大山をバックに最後のパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ミルちゃんもお疲れさまでした。

行きたかった所にほぼ行けた良い旅行となりました。

では、また‼


最新の画像もっと見る