M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 秋 山形・秋田旅行(3日目、山形市 2)

2023-01-23 21:49:06 | 東北 旅行記

3ヶ所目は『蔵王中央ロープウェイ

ワンコは身体全体が隠れるものに入れれば乗れます。

事前に調べたらキャリーケースを無料レンタルしてくれるとの事。

持っていかなくてよかったので助かります。

小さい方を2個レンタル

山頂に向かって出発~

メグちゃん・ミルちゃんとてキャリーイン。

こちらはマオちゃん・ムウくん兄妹。

標高が上がるにつれ紅葉が進んでますね~

チビらはおりこうさんに乗ってました(⌒∇⌒)

ゴンドラを降りた所でキャリーを預けて外へ。

ひんやり~

ドッコ沼方面に行きたいのですが、多頭はリフトに乗れないそう...残念😞

歩いて行くぞ~

メルママ、ミルちゃんを抱っこして頑張って下りてます。

リフトだとあっという間だろうな~

ドッコ沼が見えて来ましたよ。

もしかして車でも来れるの?

紅葉のピークはもっときれいなんでしょうね。

みんなでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

メグちゃん・ミルちゃんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

マオちゃん・ムウくんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

行きはよいよい帰りは...

リフトは良いな~って見てみると、なんと虹が!

モカちゃんが降りて来てるのかな😢

下りますよ~

みんな帰りも良い子でしたね。

お昼ご飯はロープウェイのそばにある『そばカフェMONZA。』さんで。

まだまだ続きます。

では、また‼


最新の画像もっと見る