M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 夏 滋賀県2 (長浜市~高島市)

2023-01-15 09:04:47 | 近場お出かけ

またまた滋賀県へGo~

神田PAのドッグランでオチッコ休憩。

ミルちゃん、15歳半。

自分の犬生を全うしてちょうだいね。

1ヶ所目は長浜市にある『賤ヶ岳リフト

合戦の跡でもあるみたいですね。

秋の始まり⁉

リフト乗り場に向かいましょう~

営業時間ピッタリの一番乗りで乗り場に到着。

だったんですが、リフトはワンコOKだけど一人一頭まで。

残念ながら我が家の状況では乗れませんでした😞

気を取り直して次へ向かいましょう~

せっかく琵琶湖の奥まで来たので、メタセコイア並木を通ってみました。

2ヶ所目は『びわこ函館山

またまたゴンドラに乗って山頂へ。

ムウくん、何見てんのかな?

暑いね~、ママ~扇いで~

眼下には琵琶湖が見えます。

約8分で到着です。

広いね~、散策を始めましょう~

花壇をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここは2頭づつでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

風鈴ゾーンが見えてきましたよ。

ガラスの音が涼し気ですね。

レインボーの風鈴をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

向きを変えてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

琵琶湖をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

一休みしましょう。

日陰は気持ちいいね、ミルちゃん。

マオちゃん・ムウくん、楽しんでる?

メグちゃん、色の抜け方がメルにそっくりだね。

レインボーの布をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

戻りますか。

コキアの丘をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ワンコと遭遇、メグちゃんしっぽ下がってますよ~(*`艸´)

ゴンドラは何回乗っても楽しいね~

3ヶ所目につづく。

では、また‼


最新の画像もっと見る