M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 夏 鳥取・島根旅行(2日目、倉吉市~大山町)

2023-01-07 23:47:55 | 山陰 旅行記

2日目の朝、エンジンをかけようとキーを回したらナント!セルが回らないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

メインバッテリーが死んでしまいましたT_T... ま、3年超えてたしな~

こういう時にサブバッテリーがあって良かったな~と実感。

ケーブルをつないでキーを回したら、エンジン掛かりましたε-(´∀`*)ホッ

やむなく倉吉市内でカー用品店を探して、バッテリーをお買い上げ~

いつもはネットで安く買ってるけど、店舗で買うと値段は倍以上(;´д`)トホホ

メンテナンスは大事という、いい教訓になりました。

予定が大幅に遅れてしまいましたが、1ヶ所目は倉吉市にある『旧国鉄倉吉線廃線跡』へ。

入口は普通の森みたいな風景です。

進んで行くと見事な竹林でした。

トンネルは封鎖されてたのでUターン。

竹林をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

海岸沿いを島根方面へ向かう途中の『道の駅 琴の浦』でランチタイム。

メルママは海鮮丼😋

パパはお刺身がダメなので、焼き魚😋

2ヶ所は大山町の御来屋漁港。

天気も回復してラッキー(⌒∇⌒)

漁港にはアート作品が沢山あり、それをバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ミルちゃん、座り方がかわいいね~

マオちゃん、ムウくんも良い顔してるね~

では、また‼


最新の画像もっと見る