M'S FAMILY

我が家の5頭のビーグル(メル)・モカ・ミル・マオ・ムウ・メグ

2017 北陸遠征 3日目

2017-06-25 | 東海北陸 旅行記

 それでは3日目。

この日P泊したのは『道の駅 内灘サンセットパーク

朝ごはんはガオ母さんに教えてもらった『フレッシュベイク』っていうパン屋さんへ。

早朝からすごい人、種類もほんとにたくさんあってあれもこれも食べてみたい。

朝ごはんなのにたくさん買ってしまいました。味ももちろん(o^-')b グッ!

今回の遠征で最後の観光は『獅子吼高原

ゴンドラに乗りますよ~

もちろんワンコOKの施設です。

乗車完了~

ちょっと油断してました、一気に高さが増して行きます(((n;‘Д‘))η

モカちんは景色楽しんでる!?

そういえば乗り場で『やっぱり乗るのやめときます』って言ってる人がいたな~

手に汗びっしょりかいてしまったメルパパ、ほぼ外を見る余裕はありませんでしたけどね。

日本海をバックにハイポーズ(-p■)q☆

これはアナグマ? メグちゃん激吠え~

山頂にはドッグランがありましたよ。

貸切状態、身内だけで満喫~

ミルちん、サングラスが気になるね~

メグちん、脱走できそうなとこを探してるのかな?

脱走はメルが得意だったな~

カートは1人300円、ワンコもOKですよ。もちろん人間の料金だけ~

運転は自動なんで、リードをしっかり持ってれば大丈夫。

我が家のチビらは慣れたもん!?

最後にみんなで(-p■)q☆

これに乗らないと帰れないもんな~(;´д`)トホホ…

メルパパは後ろ向きで乗車。

カメラだけ外に向けてテキトーにシャッター押してます。

この日も上天気、パラグライダーがたくさん飛んでました。

地面が近づいてきて一安心。

お昼ご飯は『道の駅 しらやまさん

さっきまで居た獅子吼高原はここ。

 

後は帰るだけという事で、『白山白川郷ホワイトロード』を抜けて東海北陸自動車道へ。

でも、ん? ホワイトロードって開通してたっけ?

調べると除雪が完了していない区間があって部分開通のみ。

途中で気づいて良かったけど、かなり遠回りして北陸自動車道へ。

マオちゃんはまだ元気いっぱい!?

久しぶりに関ヶ原周りで下道で帰路に。

今回も天気に恵まれ、元気なガオ家にも訪問でき楽しい旅行でした。

では、また!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿