うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

Festa Junina

2008-06-07 04:23:13 | ライブ情報
Brasil のFesta Junina というお祭りに参加。
そこで歌わせてもらいました。
今日は、最近アミーガになったMIYUKIと一緒にステージに立ちました。
通訳とコーラス。
歌う前に腹ごしらえ
うどんっす!

ステージは無事に終了。
なんと、トントンミーと偶然に会いました!

歌い終わったら、乾杯してイーヤンベー

えぇ、酔っぱらいました。いい気分です。

もぅ、飲めナーイ。食べれナーイ。と言いながらも、ホットドックを注文。
超うまかった。

完食です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね~ (見モリです。)
2008-06-24 01:08:20
Merryさん、ご無沙汰です。
見モリです。
久しぶりにMerryさんのブログを覗いたら、東京にいた頃にも増して、元気そうな姿が見れて、とても嬉しい気持ちになりました。

ホットドッグとビールに気分が良さそうですね~。
とびきり楽しそうな表情に惹かれて、連絡とりたくなってしまいました。
これからも時々、見に来るようにしますね~。

体に気をつけてくださいね。また、浅草橋で会える日を楽しみにしてますよ~。
返信する
見モリさんへ (MERRY)
2008-06-24 23:21:15
コメントありがとうございます。
私の事、覚えててくれて嬉しいです!

ブラジルは移民100周年でとても盛り上がっていますよ。
浅草橋のマスターにもよろしくお伝えくださいね。

見モリさんもお仕事頑張ってください☆


返信する

コメントを投稿