うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

気持ちのよい朝

2008-06-08 04:58:36 | MERRYの日々
太陽が昇る朝はどこにいても気持ちのよいものです。

そして、猫ちゃんはかわいいです。
久しぶりの動物との戯れ。かわいーにゃー。
名前はCatといいます。ポルトガル語読みではキャッチと読みます。
キャッチ~ キャッチ~
ねこー。ねこー。。。

ちなみに、現地語だとgatoガットというんです。
言葉は面白いにゃー

今日は、MIYUKIと彼女のお母さんHATSUEさんと一緒にshopingに出かけました。
そこで食べたのが
本日のお品はこちら

食べてばっかし(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいさい☆ (れおな&くみこ)
2008-06-11 23:50:49
 メリーちゃん、勉強に☆唄に☆文化交流に☆励んでますね~☆楽しそうでなによりです。

また、遊びにきます~☆そうそう~♪♪♪100周年のテレビ放送は(日本での)いつかね~??おちえて~ほしいです。
返信する
充実していますね (斉藤)
2008-06-15 12:07:33
メリーさん、
こんにちは。
充実した日々を過ごされていますね。
メリーさんのブログは写真がいっぱいでとてもよいです。今年の夏休みは家族で沖縄の名護市の方へ旅行する予定ですが、ブラジルへも行ってみたくなります。
また参考までにBRICsなどの言葉があるようにブラジルの経済の状態はどうですか?景気もいいですか??
写真のメリーさんも明るく華があってとてもグーッ。
さすが歌手ですね。
これからも応援しています。
返信する
元気かーい!! (toru)
2008-06-18 01:19:05
ブラジル謳歌してるみたいでなにより!

このパン旨そうだな~。
勝って来てくれんかな。(笑

健康に気をつけてガンガン行っちゃって下さい!!
返信する
久しぶり (竹ちゃん)
2008-06-18 22:25:21
元気そうだね。沖縄は梅雨が明けて夏だよブラジルも暑そうだけどまた、歌を聞けるのを楽しみに沖縄で待ってますそれでは、またね
返信する
Unknown (lie)
2008-06-20 08:32:43
merry !

rie desuuu !!
i can岐 read your blog because nihongo de kaiteru ne ! hehe
so .. this computer don岐 have the translator* ...

but the pictures is awsome !!
kireiiii naa !

kiissussss
返信する

コメントを投稿