うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

ギレスン

2010-06-25 23:54:45 | MERRYの日々
トラブゾンからバスで約2時間ほど移動
ギレスンという街に着きました。
このホテルに2泊しまーす

目の前には沖縄の海とはまた違う色、黒海が広がります。
カモメの声が聞こえる素敵な場所です

トルコ料理のご紹介。
出されるたびに、カメラをパチパチしてます。
今回もおいしそう!



お腹いっぱいになったところで、
スタッフのモリヒデさんが誕生日ということでプールサイドでサプライズ!
雰囲気はこんな感じです

トラブゾン初日の公演もようが新聞に掲載されました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実感100% (ぽち)
2010-07-03 20:58:35
新聞に全身が出るなんて、すごいじゃないですか!!

有名人ですねぇ。

いろいろと大変でしょうけど、充実感100%って感じですね。

ブログを順に見ましたが、どれもおいしそうな料理でした。
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-07-04 17:43:15
ぽちさんへ
トルコの生活習慣が日本と似ているところがあるので、とても過ごしやすい街です。
短い時間ですが、トルコの方々と交流してきます!
返信する

コメントを投稿