うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

トルコトラブゾン公演

2010-06-24 23:10:48 | ライブ情報

今日の公演場所です。
会場はこんな感じ

客席より


ステージより


なんと、昨日来てくれたエイジュリアンが再び来てくれました。
プレゼント持って☆

ステージが終わって、もう会えないと思った彼女。
幕が開いた時には、すでに顔を真っ赤にして泣いていました。
わたしももらい泣き。。

私は彼女の心の中にどんな存在になるだろう。
また会いたいです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (しょまこ*翔子)
2010-06-27 00:55:41
うたのちから 聴きました!!
私たちの歌を流していただいてありがとうございました。
今聴いて感激しています(´_`。)

MERRYさんは今トルコにいるんですね!
素敵な生活をしているみたいで,すごくうらやましいです☆
私たちは来月ステージがあるので,練習頑張ります!!
そして,またちゅらうたやに行って歌わせていただきたいと思っています(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみに,頑張ります(^^)/♪
MERRYさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね☆
返信する
へっ? (ヨウスケ)
2010-06-28 02:55:49
いつの間にトルコなんぞへ。

トルコって、親日家多い国なんですよね。

頑張って!
返信する
Unknown (高良篤人)
2010-06-29 02:11:27
トルコ楽しんでいるかい~??

なかなかスカイプ出来なくてゴメンよ~汗

どの国に行っても、良い出会いは必ずあるよね☆

きっとMERRYは彼女にとって素敵な存在になったはずだよ!!♪
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-07-01 04:00:53
しょまこ*翔子さんへ
聴いてくれたんですね!ありがとう☆
また聴けるのを楽しみにしています。
仕事も勉強も頑張れー!!

ヨウスケさんへ
トルコの人たちはとても親切で、明るい人達です。
伝統を重んじる国で、日本をとても好きな人達がたくさんいます。

高良篤人さんへ
スカイプできんねー
いつも篤人のブログもチェックしてるよ!
毎日素敵な出逢いです。
返信する

コメントを投稿