うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

ネットラジオ『うたのちから』

2007-05-11 15:30:34 | ライブ情報
もうすぐネットラジオ
『MERRYのうたのちから』がインターネット放送されます!
放送日はのちほどお知らせ

番組に関しまして、皆様のメッセージをこれから大募集したいと思います!

★幸せだと思う瞬間
★小さい時に歌っていた歌
★今日から一年の決意表明
★夢の話

等、その他朝ごはんの話でも何でも、沢山メッセージ待ってまーす
もちろん私への質問や応援メッセージも大募集!!!
第一回目の収録が間近に迫っております
メッセージを待ってます↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (蜉蝣)
2007-05-11 17:44:28
これに書いていいのかな?幸せなとき

酒を飲みながら、好きな生歌を聞き、一緒になって歌っている時

大好きな温泉に向かい、バイクや車で風を切っている時

好きな娘の話を聞きながら見ているとき

人でも物でも、嬉しいものに出会えた時

ってなところでしょうか。さて、私は誰でしょう?

ところで、小さい頃に歌っていた歌といえば、雪山讃歌、バラが咲いた、戦争を知らない子供たち(?)五番街のマリー、帰ってきたヨッパライ、シクラメンのかほり、ひなげしの花とかぁ…勿論アニソンもあるけど、merryとかなり時代が違うんね。
返信する

コメントを投稿