うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

久しぶりな日記

2007-05-10 00:31:30 | MERRYの日々
たまに
ホームページをアップしてぇ~
と苦情を受けます(>_<)
すみません。やる気まんまんな日も三日坊主。

これではいけない…!と思ってネタになる写真を撮るものの、携帯から画像を呼び出すのに時間がかかります。データが大きくて。。
その写真を現像したりするため、あまりサイズを落として撮影したくないというこだわり(苦笑)

というのも、blogを見てくださる方からすればすべて言い訳にしかすぎず、今日は写真なしで日記を書くことにしました。

暖かくなってきました。

関係ないですが、近日自宅に新しくパソコンが導入されます!
えぇ、ネットカフェでの更新も卒業の時期を迎えますo(^-^)o
部屋にはパソコンの花が開きます!

パカッ☆

ノートです(笑い)

楽しみです。頑張って更新しまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2007-05-10 10:40:22
おいちゃんは貴女が元気ならば、それだけでハッピーです!

ブログ更新は

ゆっくりしましょう。 てか最近は会えないなあ。 癒やしてくださーい(笑)
返信する
おいちゃーん (MERRY)
2007-05-10 13:19:01
会えませんねー

できるかぎりblogからこんにちはー しまーす
返信する
Unknown (Qchan)
2007-05-10 15:36:51
ごめん、今年まだ一回も・・・・
返信する
Qchanへ (MERRY)
2007-05-10 17:10:11
本当だよ~
早く顔見せてくださいねー!!
返信する

コメントを投稿